FC2ブログ

第11回例大祭

 私の不注意から入稿時に様々な問題が発生し、色々手間取っていましたが。今日の今日まで何も連絡が無く、無事に例大祭が迎えられそうな今日この頃。例大祭にて出す新刊の宣伝を行いたいと思います。

 PCとデータの関係上。表示の絵をUPできないことはご了承ください。



タイトル「Parallel Line」
 文庫サイズ
 値段500円

 前置きとして秘封倶楽部の二人、蓮子とメリーをメインにした、AC(アーマード・コア)を題材にした作品となっております。


・あらすじ

 企業が国家に成り代わり世界を統治を始めた世界。ただの大学生であった宇佐美蓮子とマエリベリー・ハーンは放たれ一発のミサイルにより二人の人生は大きく変動してしまう。
 宇佐美蓮子はマエリベリー・ハーンが死んだと思った。
 マエリベリー・ハーンも宇佐美蓮子が死んだと思った。
 それまでの普遍的な日常が一瞬にして崩され、二人は企業同士の戦争に飲み込まれていく。
 宇佐美蓮子はかつての日本に設立された企業、キサラギのAC専属オペレーターとして戦場に。
 マエリベリー・ハーンは傭兵の一団のパイロットとして戦場に。
 互いに企業に対する怒りを抱きながら、企業間の戦争へと介入し、二人は互いが敵だと分らないままに戦うことになる。
 互いに互いを思いながら交差することのない二つの思い。どこまでも続く延長線。戦いの先に二人を待ちうけているものはいったい?


 ……とまぁこんな感じですかね。
 なにぶん時間が無い中、満身創痍の頭でひねり出した文なので少々変なところもあるかも知れません。
 さて、これからは忙しい仕事の合間に例大祭への準備を行いますかな。
 それで例大祭でお会いしましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タカ&ゴブ

Author:タカ&ゴブ
タカ(主として文章担当)
嫁‐古明地さとり、こいし
「愛してるんだ! 君たちを!」
小説UPしてます↓
FC2ノベル
pixiv


ゴブ(主に絵担当)
嫁‐リグル・ナイトバグ
「触覚ハァハァ……」
アルバム

そんな当サークルの2人?組み。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム